Blockchainクラウドファンディングのスケジュール変更とリワードのお知らせ > Announcements

The body of the shortcut

RisingStar

Announcements

Bulletin Blockchainクラウドファンディングのスケジュール変更とリワードのお知らせ 라이징스타 2020-04-01

①お知らせ

クラウドファンディングプロジェクト期間延長のご案内

CUBEさんたちのファンディング成功に導いてくれてありがとうございます。

大変恐縮ですが、より多くのCUBEにご参加いただけるよう、

クラウドファンディングプロジェクト期間をもう少し延長することになりました。

ご了承ください。

※延長期間:4月3日(金曜日)~4月12日(日曜日)

②お知らせ

韓国ファンミーティングの日程及び配送日程の変更のご案内

今回、意欲的に準備したBlockchainアルバムは ファンミーティングと同時にCUBEたちに公開する予定でしたが、

コロナ19による航空便の減少と隔離措置などでCUBEの不便が予想されるため、

下記のようにファンミーティングの日程をやむを得ず調整しようと思います。 

※ファンミーティングの日程

-既存:4月18日

-変更:5月8日(コロナ19の状況により変更になることがあります)

※リワード配信·配送スケジュール変更

ファンミーティングと同時にアルバムが公式発表されるため、

ファンディングで行われたアルバムとリワード商品はファンミーティングの会場でお渡しする予定です。

(すでに送料を決済された方は払い戻しする予定です。)

※ファンミーティングに参加していないCUBE様はファンミーティング以降、宅配便でお届けいたします。 (送料案内予定)

CUBEの方々、ご了承ください。

誠にありがとうございます。